青汁ダイエットの口コミと成功する方法!効果効能が凄い!

imagesMP8G0FRL
健康効果効能が高い青汁は美容・ダイエットにも効果があるんです! 青汁ダイエット成功口コミや「1日1杯飲みだけ」というのがダイエット方法は簡単です。

青汁飲んで体の中から健康・きれいにダイエットしてみませんか?


Sponsored Link


青汁とは?

imagesYBRBXLXY

そもそも青汁といったらマズイ!でも健康に美容に最適!!そんな印象しかないのが正直青汁の印象です。

青汁は、ジューサーが一般家庭に普及するようになった頃に、いくつもの種類の野菜を混ぜ合わせて、その絞り汁を搾り取り、健康飲料水として家庭で飲まれていたものを商品化したのです。

野菜をミックスさせると青というよりも深い緑色になります。そこから青汁とつけられたのでしょうね。

青汁ダイエットとは?

imagesU23GPH1F

青汁が健康に良いというのは、みなさん知っていると思います。では、青汁がダイエットにもなるというのは知っていますか?

青汁ダイエットとは、無理な食事制限なしで健康的に痩せよう!というダイエット方法です。

なぜ青汁がダイエットに良いのかというと、それは青汁に含まれる豊富な栄養素にあります。ダイエットに欠かせない栄養素と言えば、食物繊維と酵素です。

青汁は主にケール・大麦若葉・明日葉・ゴーヤなどの『緑の野菜』から作られています。

imagesX6UG6N32

これらの緑の野菜には、食物繊維や酵素、ビタミンやカリウムなどが豊富に含まれているのです。ですから、便秘やむくみの改善に良いというのは言うまでもありません。

ぽっこりお腹に悩んでいる女性には、これは嬉しいですね。

最近ではいろいろなメーカーが様々な青汁を販売しています。

持ち運びできるようなタイプや1回分ずつ分けた個包装のものなど、生活習慣に合わせて使い分けが出来るのも良いですね。粉末の青汁を規定量の水で溶かすだけなので、作るのも簡単です。


西野カナが痩せたダイエット方法が口コミで話題

韓国アイドル女優の食事とダイエット方法とは

青汁の効果効能は凄い!

imagesKVD4YWTW

ダイエット効果に青汁

無題134

特にダイエットに効果的なのは、明日葉が主成分の青汁と桑の葉の青汁です。

明日葉に含まれるフラボノイドの一種、カルコンが、下半身につきやすいセルライト脂肪を溶かす上、カリウムによる利尿効果も抜群なので、むくみ解消になります。

一方桑の葉は、脂肪の蓄積を防ぐ1-デオキシノジリマイシン(DNJ)という成分を多く含んでいるので、ダイエット効果に大いに期待がもてます。

便秘解消

imagesDYFPF78D

青汁には、食物繊維とビタミンが豊富なので、毎日飲み続ければ、便秘は自然に解消されていくでしょう。

豆類・いも類・生野菜を積極的に食べるようにすれば、さらに良いでしょう。

お肌の調子が良い

無題as

やはり、ビタミンが確実にとれるというのもありますし、便秘だった人が便秘じゃなくなると、それだけでお肌の調子は良くなるものです。

野菜の成分を摂る事で、脂質過多の状況も抑えられて、ニキビのできやすさも抑えられたりすると感じているようです。

デトックス効果が高い

images097

青汁の効能を決める有効成分のカルコン・カリウム・食物繊維などはデトックス効果が非常に高く、有害物質や古い老廃物などを素早く体外に排出します。

青汁でアンチエイジング効果

無題1346

青汁にアンチエイジング効果があるといわれる理由は、豊富に含まれている『メラトニン』と呼ばれる成分にあります。

メラトニンは脳の松果腺から分泌されるホルモンの一種で、睡眠中に最も濃度が濃くなる分泌物です。

体内では抗酸化物質として作用し、生体機能の老化を促進する活性酸素の働きを抑制してくれます。

この活性酸素は、肌の老化を進行させる最大要因のひとつで、シワやたるみなどの肌トラブルのもととなっています。

メラトニンは、この活性酸素の働きを阻害する働きを持つことから『若返りの成分』とされ、美容分野におけるアンチエイジング成分として活躍しています。

どろどろ血液に青汁

images3M8115T5

脳梗塞は、体の機能を失わせ、半身麻痺を日起こす、最悪死にいたることもある恐ろしい病気です。

特にメタボ体型の人は要注意です。そこで登場するのが青汁です。

特にケールを主成分にした青汁に含まれるプラジンという成分が、どろどろ血を劇的に解消してくれるとされているのですが、難点は臭いことです。

口臭・体臭が気になる人

images5B8VR319

ドラッグストアや薬局へ行くと、口臭を体臭を消すための商品がたくさんあります。

これらの商品の多くには、葉緑素が使われています。

青汁には、葉緑素がたくさん含まれています。

そのため、青汁を毎日飲んでいれば、口臭や体臭対策の商品を買う必要もなくなります。

青汁を飲み続けている方の中には、強いわきがの臭いが消えたり、体臭が弱くなったと喜ぶ方が多くいます。

冷え性を改善

imagesJIIYNEOB

青汁の中には豊富な栄養素がバランスよく含まれています。

飲んだ直後に体が一時的に冷えてしまうことはあっても、青汁には代謝を活発にしたり血行をよくする成分なども豊富に含まれているので、青汁を毎日継続して飲んでいれば体が自然と温かくなってくるという統計も出ているようです。

貧血気味の人

imagesR12QGX1G

青汁で飲むことで鉄分を吸収しやすくしてくれる成分と一緒に摂ることができるので、体内で効率よく吸収されていきます。

疲労回復にも大きな効果

10131004811


Sponsored Link


青汁の原料となっている野菜の多くには高い抗酸化作用や疲労回復効果の高い成分が豊富に含まれているので、毎日青汁を飲み続ければ抵抗力や免疫力がアップしますから、結果的に疲れにくい体質になることも可能です。

青汁の原材料として利用されることが多い野菜の中でも、特にゴーヤは夏バテ防止のために積極的に食べられていることからも分かるとおり、疲労回復にはおすすめの野菜です。

免疫力アップ

images33IDKT4R

青汁の原料であるケールには、牛乳の約2倍のカルシウムが含まれています。

カルシウムは、神経の働きを鎮静する働きがあり、心身をリラックスさせ、免疫力をアップさせる作用があるとされています。

妊娠時や出産時の青汁

images866BW3TU

青汁を毎日の食事に上手に取り入れれば、母体が受胎しやすくなるのはもちろん、受胎後の胎児の発育もよくなります。

また、つわりや妊娠中毒症の恐れも軽減されるので安心です。

青汁を飲んできたお母さんから生まれた赤ちゃんは、比較的小さい傾向があります。

そのために、お産の負担が軽減され、誕生後の発育が抜群に良いという結果が出ています。

もちろん、赤ちゃんに青汁を飲ませても問題はありません。

青汁を飲んでいる赤ちゃんは、よく眠り、いつも機嫌がよく、病気になっても回復が非常に早いのが特徴です。


糖質制限ダイエット 食べてもOKな食品とは?

ダイエットに役立つ飲み物11選と効果的な飲み方!

青汁ダイエットの方法

imagesA43HUG3D

では、青汁ダイエットはどのようにやれば良いのでしょうか。

やり方はいたってシンプルです。

『1日1杯の青汁を、好きなタイミングで飲む』だけです。小腹がすいたときの間食代わりに飲んだり、食事の前に飲んだり、自分の好きなときでOKです。

忙しいときの朝食代わりに飲むことも良いですね。もちろん朝食はしっかり食べるのが理想ですが、忙しくて『朝は牛乳だけ』や『朝は食べない』という人もいると思います。

何も食べないよりは青汁を飲むほうが良いですよね。

『1日3食+青汁』を基本に、時には置き換えるのもアリだと思います。

青汁ダイエットは毎日続けることが大事です。

imagesFUF8X97F

今日は飲むけど明日は飲まない、なんてことのないようにしましょう。青汁の匂いや苦味が苦手という人は、甘味料としてはちみつを加えたり、水ではなく豆乳や低脂肪牛乳で作るのもおすすめです。

腸内の悪玉菌のエサとなる白砂糖は便秘になる可能性があるので、出来るだけ控えましょう

どんな青汁を選ぶと良い?

imagesL41YEH9Z

近頃では、いろいろなメーカーが青汁を販売しています。

どの青汁も良いところはありますから、どれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

まずは『無農薬』『無添加』のものを選んでみてください。

青汁ダイエットは毎日飲むものですから、やはりこの2点は押さえておきたいポイントです。

それから、続けるためには『飲みやすい味』であることも重要ですね。自分にとって苦手な味だと、どうしても途中で挫折してしまうと思います。

ただし、飲みやすい味を追求するあまり『砂糖たっぷりのジュースのような青汁』を選ぶのはやめましょう。

これではカロリーや糖質が多すぎてダイエットには向きません。

スムージーダイエットでレディーガガ13kg、優香も7kg痩せた!

1週間で4キロ減 寝ながら痩せるダイエットの効果とレシピ

口コミはどう?

imagesIVBO4ODA

『ダイエット』と言うからには、気になるのは口コミですよね。

青汁で急激な体重減は期待出来ません。基本的に食事量を減らすわけではないので、『体重が減ったか』というところだけに注目すると、成功率にはかなりの個人差があります。

ダイエット口コミにおいて人気の青汁は桑葉青汁(ファイテン)

桑葉青汁を利用した人からの口コミ

imagesMIJK1ZOW

(40代女性)桑葉青汁を毎日飲んだだけで、便通が良くなり体重がマイナス4キロ減に!

飲んで6カ月後に今まではけなかった服が着られるようになりましたウエストが5センチマイナスになった。これは手放せない!

(50代女性)太り気味、高血圧、高糖尿でしたが、桑葉青汁を毎日2カ月ほど飲んで、体重が3kg減りました。

(40代男性)お酒好きで食事も高カロリーでしたが、桑葉青汁に出会って体重が2.5キロ減り内臓脂肪や胴回りも減少。体が軽やかになりました!

青汁のデメリット

imagesX2WZT9ZT

先述したようにビタミン類やカリウム、りんといった重要な要素を豊富に含んでいます。これは、通常は特に問題はありませんが、腎臓に欠陥があるという人や、人工透析を受けている方は要注意です。症状を悪化させてしまう場合があります。

したがって該当する方で、これから青汁を始めようとする方は、担当医師と相談の上、お試しください。

デトックス・ダイエット茶・デトストンの効果と正しい飲み方

酵素ドリンク【グリーンスムージー】のダイエット方法と効果

ジュースクレンズダイエット効果と作り方(レシピ)

まとめ

images97

青汁ダイエットに限らず全てのダイエットに共通することですが、ダイエットの効果には個人差があります。

青汁ダイエットは無理な食事制限が一切ないので、続けやすいダイエットです。

リバウンドをする確率もほぼないので、健康的にスリムなボディを目指すことが可能です。普段野菜不足を懸念している方には、ぜひ取り組んでいただきたいダイエット方法ですね。

ただし、早く痩せたいからと1日2食を青汁に置き換えるなどはやめましょう。


Sponsored Link