アロニアのダイエット効果・効能が凄い!【口コミで人気】

iStock_000014909184_Small

痩せにくい女性に大人気!燃焼系スーパー果実「アロニア」のダイエット効果口コミで人気沸騰中!

運動量の減少や筋肉量の減少、ホルモンバランスの変化などにより、大人女性は痩せにくくなってます。

サプリメントも運動しても減らない体重。しかしそんな内臓脂肪をすっきり解消してくれる燃焼系果実「アロニア」が発見されました。このダイエット効果はヤバいらしい!


Sponsored Link


アロニアとは

o0400030013236641386

アロニアは、ラズベリーやブルーベリーなどと同じベリー系で、バラ科の果物です。

ブルーベリーとかと同じ仲間らしいのだが「ベリー系の中では最強」との声もあるようです。

目の機能改善等に効果があると言われる「アントシアニン」ブルーベリーの2~3倍

食物繊維、カロテン、発がん抑制物質の一つと言われる「β-クリプトキサンチン」も多く含まれ、研究者の間で高く評価されています。

抗酸化力が非常に高く、爆発的ブームとなったスーパーフルーツ、アサイーに続く果物とも言われています。

しかも近年、「皮下脂肪を減らす働き」があることがわかって、注目されています。

6ca57978c3c688ab1cc4beaf96b5cbae

エキスを12週間摂取することで、皮下脂肪面積を減少させることが確認されたり、中性脂肪、悪玉コレステロールを低減させる機能があることが動物実験で明らかになっており、ダイエットやメタボ対策に役立つと考えられています。

現在、世界中のセレブリティ、モデルたちが注目しているフルーツの一つで、日本でも叶姉妹がブログで紹介しています。

脂肪の代謝を促す働きがあるアロニア。

アロニアを含んだドリンクやサプリが、女性の間で人気になり、美意識高い女子には、すでに有名になっています。

アロニアダイエット効果

normala

アロニアに含まれるアントシアニンには、内臓脂肪の蓄積を抑え、メタボリックシンドロームを予防する効果がある。

脂肪の合成が低下する・内蔵脂肪・血液中の脂肪の蓄積が抑えられ、血糖値の上昇が抑えられるという実験結果が得られており、血圧の上昇を抑える効果、動脈硬化を抑える効果も報告されています。

また、アロニアの成分のひとつであり、にんじんやかぼちゃなどに含まれているカロテノイドには、脂肪の代謝を促す働きがあります。

aronia

痩せにくい女性、年齢を重ねた女性に効果的!

運動量の減少や筋肉量の減少、ホルモンバランスの変化などにより、年齢を重ねた大人女性はやせにくくなってます。

アロニアの成分はそんな大人女性の悩ましい脂肪燃焼をサポートするといわれています。

太もものセルライトを除去する効果的な潰し方とマッサージ方法!

【乳トレ】1日5分?胸を育てて全身痩せる?!

アロニアの効果・効能(その他)

ed80056aab1c113edc311aeedf3d89d5

■目の働きをよくする

アロニアに含まれる代表的な成分は、アントシアニンというポリフェノールです。

その量は、ブルーベリーの2倍以上あります。このアントシアニンは「目が見える」と感じるロドプシンという成分の合成を助ける働きがあり、目のかすみやぼやけ、眼精疲労などを改善する効果があると言われています。

70d551cc07b867b1c49ebe2486d99f0e

■エイジングケアに効果

アロニアに含まれるポリフェノールには抗酸化作用と抗菌作用、美白効果があります。

抗酸化作用によって、活性酸素の働きを抑え、細胞の老化を防止してシミ・シワ・たるみからお肌を守ります。

細胞が元気に活動する事で、皮脂のバランスも良くなり乾燥肌の防止にも役立つんです。

メラニン色素の発生を抑制し、シミ・ソバカスを撃退してくれます。

20120506163830c8b

■便秘の解消

アロニアは、非常に多くの食物繊維を含み、その量はバナナの6倍とも言われています。便秘が解消されることにより、肌荒れの予防も期待できます

ココナッツオイルダイエットの効果と成功方法!

ダレノガレ明美アレンジダイエット方法が凄い!


Sponsored Link


アロニアダイエット成功の口コミは?

CIMG6576_20130706223710

実際にサプリやドリンクを飲んで効果を実感した女性たちも続々と・・・

●私には合うみたいです。冷え性で代謝が悪いタイプなので、飲みはじめて1ヶ月ですけどお腹の贅肉が減って来たのでリピしてます。

●昔のパンツもはけるかも!変わったといえば、スーパーアロニアを摂取し始めたことだけなんですよね。

●今までより効率よく燃焼している予感が。脂肪燃焼効果が期待できそうなので、続けようと思っています。

軽い運動と併用することで、さらに燃えやすくなるようです。

yoga006-300x199

●運動(ストレッチ)と併用するといつもよりボディラインがすっきりしたような気がします。

●代謝を上げる、体質改善には効果あると思います。

●ストレッチのような簡単な運動でもボディラインがすっきりします。

●卒乳後の体重増加が気になり、飲み始めています。食欲は落ちるどころかストレスで増え続けているのですが、体重はこちらのお陰でキープしてます。

誘惑に負けても、大丈夫!?

o0377037612759546280

●ビールが美味しくてついつい飲んでしまっていたのですが・・・体重が増えてなかったのはスーパーアロニアのお蔭かしら。

●体脂肪はマイナス3パーセント。体脂肪が減ると代謝が上がるから痩せやすくなるって聞くので、これからの効果に期待して飲んでいるところです。

夜トマト効果とダイエットジュース成功のやり方【口コミ】

グレープフルーツダイエット方法と脂肪燃焼効果メニュー

アロニアダイエットのやり方(レシピ)

無題as

アロニア果汁を使用してのアレンジレシピがおススメ!

アロニア果汁そのものは「渋いぶどうの皮」のような味なので、そのまま飲むのはちょっと厳しいが、ヨーグルトにかけたり、牛乳混ぜて飲むとよいでしょう!

乳製品と合わせると程よい酸味になって、美味しいですよ!

ホットヨーグルトダイエットの効果は夜?口コミ?やり方は!

無題2

バナナやリンゴなどおうちにあるフルーツをプラスすることもより美味しくなって、満足感もアップ!

アロニア果汁は、かけるだけ、混ぜるだけなので、とっても手軽で普段の朝食が美味しく栄養アップしてくれるのです。

少しだけ美容も意識したご飯が食べれると、なんだか良い1日のスタートが出来た気がしてテンションが上がります。

ぜひ、朝ごはんに取り入れていただきたい!

naver_com_20131016_150114

北米のほかロシアなど東欧や北欧で広く栽培され、ジャム、ジュース、果実酒に利用されています。

生では渋すぎて食べられないので、加工するのが普通とか。

フルーツミックスジュースと煮込んでジャムにしたら美味しいですよ。

美容効果抜群!「デトックスウォーター」の作り方とレシピ7選

チアシードのダイエット効果が凄過ぎて危険!栄養?副作用?レシピは?

アロニアの栽培は?

large_319475_1

日本ででも一部で栽培されています。

アロニアは寒さに強く、日本では北海道、岩手、長野、新潟などが主産地です。

北海道では「アロニアのあめ」なんてのも売られてるらしいですよ。

美容効果にチカラを発揮するとして、実は1970代から日本でも栽培されているのです。

北海道・千歳市では、昨今の健康ブームでアロニア需要が高まり、今年度(2015年)は苗木不足で対応できていない状況だそうです。

アロニア入の脂肪を燃焼するチョコレート?

TOP1

最近ではチョコにもなったり。アロニア人気がじわじわきてますね。

アロニア入の脂肪を燃焼するチョコレートも発売されました。

バニラシュガープランタン銀座店

バニラビーンズみなとみらい本店などで販売開始されました。

40代から50代女性のダイエット成功方法!食事や運動は?

痩せても太る原因!腸内フローラ『デブ菌』が怖いぞ!

キヌア効果が凄い!ビヨンセが3ヵ月で-26kgのダイエットに成功!

まとめ

1397-1278491967

いかがでしょうか?

ふだん、あまり耳にすることのない「アロニア」は、脂肪燃焼効果のある奇跡のフルーツとして徐々に認知度が広まりつつあります。

抜群の効果はダイエットだけにかぎらず、美容やパソコンを長時間使用している方、夕方になるとぼんやりして気になる方など、目の予防や生活習慣の予防にも効果があるので、広く愛用されてきています。

ブーム到来間違いなし!是非、取り入れてみて下さい!


Sponsored Link