深田恭子の痩せて可愛くなるダイエット法

fukada1

″深キョン″こと女優・深田恭子さんって年を重ねるごとにどんどん痩せて、顔もますます可愛くなっていきますよね!

しかし、深田恭子さんと言えば、太りやすい体質で有名なタレントさんで痩せたり太ったりの繰り返しだそうです。

深キョンはとっても努力家で様々なダイエットに挑戦してきましたが、その深キョンダイエット法について迫ります。


Sponsored Link


深田恭子のダイエット法

1、朝バナナダイエット

fukada2

甘い物好きの深キョンは朝バナナダイエットで12kg痩せたんだとか!

食べるのが大好きな子にはピッタリなダイエットかも。

バナナは食物繊維が豊富だから便秘解消効果があるんです。またカリウムが多く含まれているのでむくみや冷えの解消に効果的と言われていますよ。

<朝バナナダイエット>

・朝ごはんの代わりにバナナを食べる
・バナナは何本食べてもOK
・水分は常温の水で補給する

朝バナナダイエットならナイナイづくし

1分でも多く寝ていたいから朝食抜きは当たり前という方!

朝食抜きは代謝が低下するためエネルギーの消費効率が悪くなり、太りやすい体質をつくるという悲しい結果に。

『朝バナナダイエット』なら、バナナは包丁を使って皮をむいたり切ったりする必要がないし、忙しい朝でも5分もあれば食べられるお手軽な果物。

バナナを朝食に食べるだけで体質が改善し、楽々痩せ体質に変わっていくのです。

fulkada3

『朝バナナダイエット』は、mixiの「やせる」コミュで300人がダイエットに成功して大反響。

書籍化も実現し、今や雑誌等でも取り上げられるほど話題となっているダイエット法です。

コンセプトは、「ガマンしない」「お金をかけない」「時間をかけない」とナイナイづくし。

そんな夢のような『朝バナナダイエット』には、女性の悩みである「便秘」「冷え性」改善などの嬉しいオマケもついてきますよ!

2、キムチダイエット

fukada4

食べることが大好きという深キョンが実践したキムチダイエット。

キムチにはカプサイシンが含まれおり、カプサイシンには新陳代謝がアップして脂肪を燃やす効果があります。

方法は簡単!とにかくキムチを食べる!

納豆や豆腐、寒天など他の美容食材と合わせて食べるのがおすすめです★

<キムチ>ダイエット

・キムチを毎食食べるだけのダイエット
・食べる量やキムチの種類については制限なし
・色んな食材と組み合わせて上手く食べるのがポイント

fukada5

大食漢な彼女は、回転寿司で10皿以上は軽く食べますし、深夜にラーメンを食べることあるらしく、周りのスタッフはとにかく心配していたみたいですね。

そんな深田恭子さんですが、キムチダイエットにより、半年で10キロも体重を減らすことが出来たんですよ。

芸能人でもこのダイエットに取組んだ方は多いみたいです。

このダイエットの特徴は、魚介エキス入りのキムチを食べることなんです。

無題

ただのキムチではないんですよ。

魚介エキス入りのキムチなんです。

何故魚介エキス入りのキムチかと言うと、魚介類には『タウリン』を呼ばれる成分が含まれているからです。

タウリンとは、あまり聞きなれない言葉だと思いますが、実はダイエットと密接な関係があるんです。

タウリンには、肝臓でコレステロールを分解、排泄する働きがある胆汁酸の分泌を促す作用もあるので、体内のコレステロールを減らすことができるんです。

また、血圧を値を下げるという効果もあるんです。

キムチを食べることによりダイエットに繋がるという話は、キムチ(正確に言うと唐辛子)に含まれている、カプサイシンとう成分が、交感神経を刺激して、アドレナリンの分泌を促し、エネルギーの消費を促進するからです。


Sponsored Link


また、キムチには、納豆やヨーグルトと同じ乳酸菌(約8000万/g)が腸の働きを整え便秘の予防をしてくれるという働きもあります。

納豆や豆腐、寒天など他の美容食材と合わせて食べることでダイエットにつながります。

納豆と合わせて食べる『納豆キムチ』

images7SIE3CF9

これは有名ですよね。納豆に含まれているサポニンには、肥満を抑制(防止)する効果があります。これは最近発見されたことなんですよ。

この納豆とキムチを合わせた『納豆キムチ』はダイエットにベストな組み合わせ食材と言えるでしょうね。

この食材を更に効果的に摂取するためには、あるポイントがあります。それは、納豆とキムチを混ぜて一晩置くことです。

こうすると、キムチの乳酸菌が納豆菌の中で増加するんです。これにより、カプサイシンの作用と、乳酸菌の作用を合わせて得ることができます。

上記で説明した通りキムチにも乳酸菌が含まれているので、ダブルの効果があるのです。これが『納豆キムチ』の人気の秘密なんです。

ただし、キムチには、ニンニクが含まれているので、くれぐれも食べすぎには注意して下さいね。

imagesVNBAY6BO

深田恭子さんが半年で10キロ痩せることができたのは、キムチダイエットの他に、豆腐やおかゆ中心の食生活を続けたことにあると思います。

元々太りやすい食生活をしていたので、食生活を改善することでかなりの効果がでたのではないでしょうか。

やっぱりダイエットと食生活を変化させることは切っても切り離せない関係にあるようですね。

キムチダイエットは食べながら痩せるという点においては無理のないダイエット方法と言えるのではないでしょうか。

今直ぐ始められるダイエット方法なので、気になる方は実践してみて下さい。

3、白湯ダイエット

fukada14

お茶や水の代わりに白湯を飲むだけという超簡単なダイエット。

深キョンも日常で取り入れているんだとか。

白湯とは、水を沸騰させて、飲める程度まで冷やしたもの。

体を温め、代謝がアップする効果が!

脂肪燃焼、老廃物排出、むくみや冷えの解消に効果的です?

白湯ダイエットはお酒で荒れた胃腸をいたわることが出来るため、お酒好きで知られる深田さんにあっていたのかもしれません。

ややぽっちゃり体型だった深キョンは、男性の「理想の女性の体型」1位に輝いていましたが、マイナス5kgのダイエットに成功し女性の憧れにもなりましたね?

白湯とは?

fukada17

いったん煮沸したお湯をぬるく冷ました物を「白湯(さゆ)」と呼びます。湯冷まし(ゆざまし)とも呼ばれるそうです。

体を冷やさないことがダイエットにとってとても大切な事です。冷たい飲み物が好きな方は白湯に変えてみませんか?モデルのマギーも飲み物は絶対常温のものしか飲まないそうです?

白湯の作り方?

siro12

1:水道水をヤカンで5分以上煮沸します。

2:火を止めて40~50度くらいまで冷まします

※浄水器があるご家庭は別ですが、水道水は浄水場で塩素消毒されていることが一般的ですので、水道水を使用される方は五分以上の沸騰をおススメします。

朝飲むとGOOD?

fukada126

朝がオススメです!目覚めのタイミングは体の代謝が落ちているので、体温が下がりがちです。

このタイミングで温かい白湯を飲むことで目覚めと体の活性化が出来ます。

食前に飲むのも食欲コントロールが出来、消化もよくなるのでおススメです?

ショウガを加えると更に効果がアップするかも?

まとめ

syukuyoku5

深田恭子さんは太りやすくぽっちゃりしているのが可愛いという人もいますが、痩せている彼女も美しく可愛らしいですよね。

その裏にはこういったダイエット方法を試して大好きな食べ物を食べてストレスを溜めずに、体型維持や美容に気を使っていたようです。

太りやすいという人や、ついつい食べ過ぎちゃうという人は深田恭子さんのダイエット方法を実践して誰もが憧れるような美容体型を手に入れていきましょう。


Sponsored Link