コンビニで痩せる人気のデトックス茶5選

deto8

デトックスお茶デトックスティーと呼ばれる評判のお茶

最近はコンビニでもたくさんのお茶が売ってますよね。そのコンビニで解毒し痩せると評判のデトックス茶として人気のあるお茶を5つ選びました。

ブレンドされているものもありますが、日頃のお茶選びにもぜひ役立ててくださいね。


Sponsored Link


デトックスティーとは?

f970b72d_640

道端ジェシカさん愛飲しているのはTVCMなどでよく目にする『太陽のマテ茶』芸能人なども愛飲するデトックスティー。

デトックス茶・デトックスティーと呼ばれるお茶は、便秘や美肌・疲れ・イライラ・頭痛・アレルギー等に効果があると言われているお茶のことです。

体内の有害物質を排出・解毒し、浄化する力があると言われています。

コンビニ デトックスティー人気ランキング

第5位ヘルシア緑茶

drug_helcia1000TVCMでもお馴染みのヘルシア緑茶

コンビニなどでも販売されておりお手頃感が人気を集めている。

お茶カテキンは、脂肪消費を助ける

体内で脂質代謝に深く関わるのが「筋肉」と「肝臓」。そこで脂質を燃やす働きをするのが、「β酸化関連酵素」です。

茶カテキンはその「β酸化関連酵素」を活性化させるはたらきがあるのです。

第4位:カテキン緑茶

8214308_3L2

茶カテキンを含みますので、体脂肪が気になる方に適しています。また、本品はコレステロールの吸収を抑制する茶カテキンの働きにより、血清コレステロール、特にLDL(悪玉)コレステロールを低下させるのが特長です。

第3位:黒烏龍茶
667639_3L1

脂肪の吸収を抑えて体に脂肪がつきにくい。


Sponsored Link


脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方、体脂肪が気になる方の食生活改善に役立ちます。

第2位:マテ茶
ma

内臓の機能を活性化させるという効能があるため、効率よくダイエット効果も期待できるのです。

第1位:サラシア茶
salacia-03

糖質の抑制だけでなく、美容にも高い効果を持つことができます

腸内環境も整えてくれるので便秘の解消などにも効果的

サラシア(サラシア・レティキュラータ)の、ダ イエットに効果的な成分・「サラシノール」(DASDES)が、糖分の吸収を抑制することで、 「無かった事に」を実現します。

DETO STON【デトストン】

デトックスお茶の効果
de

デトックスをすると、有害物質だけでなく余分な水分や老廃物も排出できるため、ダイエット効果の期待もできます。

老廃物を体外へ排出するために、最も大切なのが毎日のお通じ。実に、体内にたまった毒の約75%が、便として排出されるからです(ちなみに、尿は約20%、汗が約3%)。

腸は、消化吸収を担うのはもちろんのこと、人間の免疫力の約半分を作り出す器官でもあります。

つまり、腸を健康にすることは“外からの毒に負けない”体を作ることにもつながります。

血行がよくなるので、冷え性、肩こり、頭痛を改善する。

内臓脂肪を増やしにくく、血管の老化を遅らせることができるので生活習慣病を防ぎやすくなる。
フルーツダイエット 二日間の断食デトックスで簡単ダイエット!

デトストンお茶ダイエット効果が口コミで話題

まとめ

imagesPCCJOS52

コンビニで痩せる人気のデトックス茶を紹介しました。

お茶の効果もさまざまですが、風味もさまざま。ダイエットをしていると、つい効果を重視してしまうところですが、リラックスタイムなどに取り入れるには、やはり自分の好きなものが1番ですよね。

あくまでも、食生活の改善や適度な運動を取り入れながら、お茶の効果もプラスしてあげると良いと思います。

お茶だけで痩せようと、飲みすぎるのはいけませんよ!


Sponsored Link