カイロを貼るだけでダイエット!カイロダイエットの効果と方法

kaio

カイロ貼る場所で痩せるダイエット!カイロを効果的に貼ると内臓が温まり代謝アップしてダイエット効果を上げられる。

防寒対策だけではなく、カイロを上手く使って基礎代謝を上げてお腹痩せもできちゃう。そんな楽痩せカイロダイエット効果方法をまとめてみました。


Sponsored Link


カイロで貼るだけでダイエットする方法

images32YMCBN0

カイロを貼って体温を上げると、どう変わるのでしょうか?

下腹部、おへその下に手の平を当てると、ヒンヤリとしている人は特に効果大です。

あなたが冷え性で低体温だなどと言うのなら、身体を温めることはダイエットの効果をとてもあげてくれると思います。

カイロ貼って基礎代謝を上げると、良いことばっかりみたいです!

onaka

体温が1℃上がると、基礎代謝の量は12%も上がると言われています。

あなたの基礎代謝量が今1800kcalだとしたら、毎日216kcalも多くなり、2016kcalにもなります。

体温を上げることで、従来と同じような生活をしながら自然と痩せやすい体質に近づく。

代謝さえ上がれば、日常生活や少しの運動でもカロリーを消費する体になれます。

温められることで、水分代謝も良くなり、余分な水分も排出されるようになるので、むくみの解消にも効果を発揮する。

そんな風に体を温めるために最適なのは「カイロ」です。カイロで体を温めることで、今までと同じ生活をしているのに、今までよりもずっと痩せやすい体に変わります。

基礎代謝とは?

mizu4

人間が本来持っている基礎代謝、実際どういうものなのでしょうか?

生命維持のために最低限必要なエネルギー量で、1日の総消費エネルギーの約70%を占めている

日本人は20歳を過ぎると基礎代謝量が落ちながらも、食欲は変わらないので体重が増加していく

カイロ貼ってダイエットする方法

kai5

カイロを張ることで、代謝のいい体に変われるとご紹介しましたが、どこに張ってもいいわけではありません。

カイロで温めるのは「お腹」です。

カイロでお腹を温めることが、体全体のダイエットにつながりますから、二の腕も、お腹も、太股も、どの部分であってもダイエット効果が望めます。

カイロでお腹を温めると、内臓の働きが良くなって体温アップ、代謝アップに効果を発揮し、その結果余分な脂肪を燃やしやすい体になります。


Sponsored Link


カイロでダイエット効果を上げるならお腹のこの部分

ka8

「丹田」を温めよう!

丹田は、精気が集まり気力を充実させるところだと言われています。

へそから指4本分下の「丹田」と呼ばれる、さまざまな神経が集中しているツボを中心に、カイロを貼って温める

ここを温めることで、交感神経を刺激し、基礎代謝が高めることでダイエット効果もアップ

内臓を温めると、身体全体の代謝が活性化されます。そして、血行が良くなりますから便秘やダイエットだけじゃなく、肌荒れなどのお肌トラブルにも効果を発揮してくれます。

お尻のワレメの上に

ka7

お尻のワレメの上に骨がちょっと出っ張っているところがありますよね。

背中の「仙骨」を温めるのもいいみたい!

お尻の割れ目の上部を触ったときにある突起が仙骨です。そこにカイロを貼るのもダイエットには効果的です。

ココに貼ることで血行が促進されて、身体全体の血流が良くなります

お尻や腰は冷えやすい部分でもありますが、お尻や腰に直接貼るよりも、お尻の骨の出っ張り部分を温めることで、脂肪に邪魔されることなく体全体を温めることができます。

仙骨の下には、骨盤内蔵神経という副交感神経が通っているので、内蔵がよく温まります。

仙骨を温めることで活性化し、全身の血行を促進し、また仙骨の周辺は脂肪が比較的少なく冷たい脂肪に邪魔されないで、血液を温めやすい。

全身の血液があたたまることで、基礎代謝がアップします!

いつでも出来るお手軽さがイイ!

ka2

カイロの種類はどれでもいいようですが、「貼るタイプ」がオススメです!

自宅でも勤務先でも仕事中でもできる

安くて、簡単に手に入る

低温火傷には注意

カイロで一番危険な火傷、うっかり傷を残さないように注意してください。

就寝時に使うこと、肌に直接貼ること(専用のものなら可)、こたつなど他の暖房器具と併用すること、この3つは必ず避ける

サポーターやガードルなどの下に使用の際は、圧力での低温やけどにも注意

ズボラさんおすすめ「カイロ」を使えば痩せられる方法 <動画>

まとめ

images4LZHRG7T

「ダイエットしよう」そう思ったら、まずカイロをお腹に貼ってみてください。

その後で食事制限や運動脂肪燃焼を効果的にするようにしてみててはいかがでしょう。

器具やサプリはそれだけで使っても効果が発揮できないのは、あなたの体自体の準備が整っていないことが原因の場合がほとんどです。

カイロをお腹に貼ることで、ダイエット効果が上がり痩せやすい体に変わっていく事ができますよ。


Sponsored Link


コメント

  1. […] 部分の細胞が活性化し筋肉量も増えます。   カイロダイエット […]