1日で1~3キロ痩せる簡単短期集中ダイエット

syuukan13

デートや健康診断など緊急で体重を落としたい人!何としても1日で体重を1~3キロ痩せるダイエット方法です。

とにかく1日で1~3キロ何とかしたい。そんな思いに答え、簡単短期集中の究極のダイエット方法です。


Sponsored Link


1日で1~3キロで痩せるには

お風呂に長時間入る

ofuro1

究極のお風呂ダイエット!!!お風呂に時計もって、湯船に3分つかって、湯船から出て5分休憩を沢山繰り返すと、脂肪を燃焼してくれる。

このお風呂のをやれば1回で1キロは減る。

長湯して、汗をたくさん出せば良い!!そうすると、体重だけではなく、体脂肪も自然に落ちる。

1日休みがあるなら、一日中スーパー銭湯で脂肪燃焼!!食事は1000Kcal以下に抑えて、飲み物は水だけで1.5キロなら。

広いスーパー銭湯やスパだったら苦痛なく1日過ごせそうですね。

走る
ranning2

8キロ走ると・・・2キロ痩せる。

摂取したカロリーの量やその人の水分量などによっても変わってくるでしょう。(フルマラソンで)1キロも落ちない人もいれば5キロ軽く落ちてしまう人もいるでしょうね。

走ってやせられるかは、普段の運動量や体質によるようです。

プールで泳ぐ

tanki6

l日で痩せたのは~水泳かなあ。10~ 16時まで昼食・休憩など含めて泳いでも4 キロ痩せます。

この間友達と子供用の浅いプールで潜ったりして4時間ほど遊んできました。 そしたら、、、泳いでもいないのに1キロへってたとも。

これはかなりオーバーだけど遠泳(36時間だったかな)泳ぎ続けて 11キロ減っていうのがあったようです。

これはオーバーでも、水泳で体重が落ちるというのは事実のようですね。あとは体力との勝負!

サウナに入る


Sponsored Link


tanki4

サウナに60分入ったあとの計測は72kg。-2kgでした。

サウナから出た後、1キロくらい体重が減っていることはよくあります。

人間の身体は水分なので1日1kg痩せるにはサウナに入り水分量を減らせば体重は落ちます。

当然落ちたのは水分なので、水分補給をしたら元に戻ってしまいます。まあ、体重測定の直前には有効かも。

食事は水だけにする

mizu1

水だけしか飲まなければ、確実に痩せます。

その場限りでいいのなら何も食べず水だけですごせば2kgぐらい落ちると思います。

断食ですね。100%ジュースと水以外飲まないようにして、運動すれば痩せます。

断食をする場合、水分をとるのを忘れずに。断食の後は徐々に食べてリバウンドには注意!

下剤・便秘解消効果のあるものを飲む

tanki5

夜に下剤を飲み(笑)、極力水は控え、たくさんトイレに行き、体重はかなり(といっても1キロぐらい)落ちていて、とりあえず安心。笑

ウコン茶飲みまくれ~~!!!バリバリウ○コがでるさぁ~!!!!でるともっ!余裕で2kg落としたことあるなど、

ウコンが効くようです。

簡単短期集中ダイエットで意外な方法も。

カラオケで1日で3キロも体重が減る。

tanki9

これはカラオケ好きには嬉しい?!

仕事を終え、帰宅。すぐに体重を測ると…朝の体重より3キロも減っているではないですか。

仕事のプレッシャーやストレスで1日で激痩せって本当にあるのですね・・・。

禁断のダイエットは、あくまでも緊急時に自己責任でお試しください。ダイエットは長期的に計画的に行うのが正しい方法です。

まとめ

OPTPiX Image

1日なら何とか最後まであきらめずに集中して望めるのではないでしょうか?

1日1~3キロ即効で痩せるのは間違いないです。

簡単短期集中ダイエットは、究極のダイエット法ですが、無理してはいけないので、その点は気をつけてくださいね。


Sponsored Link


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひろ より:

    短期間ダイエットに挑戦して
    目標-5キロ!!
    頑張ります(`∀´)/

  2. 山ちゃん涼ちゃん より:

    好きな人のためにがんばるぞ!

  3. りぃ© より:

    すっごく役に立ちました!ありがとうございました!

  4. 珱叶 より:

    すごく役に立ちました!
    ありがとうごさいます!!
    ダイエット頑張ります。