めん棒ダイエットの効果と成功するやり方!口コミは?

imagesEAY027G3

めん棒ダイエット口コミ効果的だと話題!テレビ・雑誌で活躍中のモデルやタレントの間で評判のダイエット方法です。

「確実に痩せる!」「リバウンドしない!」と話題になった「めん棒ダイエット」!

別名ゾーンセラピーダイエット。そんな、めん棒ダイエット成功するためのポイントマッサージのやり方をまとめました!


Sponsored Link


めん棒ダイエットとは?

men1

足裏をもんだり、手足をマッサージするだけで痩せられるという画期的なセラピーです。用意するものはめん棒だけ!

麺棒は、100円ショップで売っていますので、お金のかからない体にもお財布に優しいダイエットです!!

めん棒ダイエットの成功するためのポイント

食事制限をしない!

men4

普段どおりに好きなものを食べる、甘いものでもOK.。

無理に我慢しないのが、リバウンドを防ぐポイント。

続ければ、自然に甘いものやジャンクフードを欲しないカラダになる。

体重計に乗らない!

men3

最初のうちは、ボディラインに変化は出ても体重は変わらないことも。

体重の変化に一喜一憂しないのが大事。

運動をしない!

imagesYR8DCU6I

堅太り=筋肉と脂肪の間にある固い贅肉は落ちにくいので、筋肉が付くような運動はしない。

ヨガやストレッチなど、関節をやわらかくする運動ならOK。

白湯ダイエットの効果が口コミで話題!

豆腐はダイエットに最適!女性にやさしい水切り豆腐とは?

短期間で太ももを細くする方法

めん棒ダイエットの効果は?

imagesS1B9ZCMI

足は、重力などの影響も受け、一番リンパが滞る場所です。

そのため、何もしないとむくみなどが現れたり、老廃物が溜まって、セルライトなどでどんどん足が太くなります。

めん棒ダイエットで外から刺激を与えてセルライトや脂肪が血液に戻りやすいように柔らかくすると足が細くなり冷え性や内臓機能を整えることもできるのです。

続けるとこんな変化が!

『むくみが解消される』

『毒素を排出して代謝がよくなる』

『セルライト解消に効果的』

『血流の改善やストレス軽減』

めん棒で外から刺激を与えて、セルライトや脂肪を血液に戻りやすいように柔らかくし、体外に排出させます。

これで、足が細くなる条件がそろったわけですね。

細くなりたい!!  では、実践です!

下半身太りにお尻歩き!その効果と方法とは

こんなに簡単なの!? 胸を残して痩せる方法

めん棒での足太りマッサージ方法

imagesYXCMWCZM

悪循環を断ち切って代謝をアップする方法。まずは足裏を刺激、その後、足首→ふくらはぎ→ひざ→太ももと、下から順にマッサージを行いましょう。


Sponsored Link


脚全体の血流がアップし、スリムな脚に変身できますよ。

①基本のマッサージ

men5

床の上にめん棒を置き、その上に脚をのせて体重をかけ、めん棒を床の上で転がします。痛い部分を集中的に刺激すると効果的。

②足首を麺棒で押す

men6

めん棒を順手に持ち、足の甲と足首を中心部分にめん棒をゆっくり動かしてさすり上げる。

③ふくらはぎをまんべんなくさすり上げる

men7

めん棒を逆手に持ち、足首からひざ裏に向かって強めにさすり上げる。

ふくらはぎの内側、外側も同じ要領でまんべんなくさすり上げる。

④ひざ裏からヒップまでさすり上げる

men8

床に座って、片側のひざを軽く曲げてヒップを軽く浮かせ、もう片方の脚は伸ばして座る。

めん棒を順手に持ち、ひざ裏からヒップの上まで、めん棒で強めにさすり上げる。

⑤太ももの前側をさすり上げる

men9

ひざ上から脚のつけ根に向かって、太ももの前側をめん棒で強めにさすり上げる。

太ももの外側、内側も同様に脚のつけ根に向かってさすり上げる。

めん棒の効果UPのポイント!

imagesE0P03B8O

足首やふくらはぎのマッサージは、水分をひざ裏のリンパ節に流し込むような感じで。太もも裏や、前ももをさするときは、脚のつけ根のリンパ節に流し込むように強めに。

足首が冷たい人は、マッサージの回数を増やして温かくなるまで行うと効果的です。

大事なのは継続すること!

ひとりで簡単にできるのに、すぐ効いてしっかりやせられるゾーンセラピー。

大好きなおやつをやめたり、お酒を控える必要もないので、リバウンドもなく気持ちよくやせられます。

足裏のツボ押しとめん棒を使った独自のマッサージで、「あれっ、もうやせてる!」を実感できるはずです。

めん棒ダイエットの成功体験と口コミは?

osu1

初めて10日ほどですが、むくむがとれたのかひざ上がすっきりしてきたような気がします。いた気持ちいいし、手軽なのでもう少し続けてみようと思っています。

1回3セットを4回ほどやってふとサイズ計ってみたら、太ももが-2センチ!!!ふくらはぎ-5ミリ!!! 今まで頑張っても解消されなかったむくみやセルライトが消え始めてるんです!!!!!

鏡で見ても足が細くなっているのが分かる!

はじめは痛かったので軽めにしていました。初めて2ヶ月たちますが、その日のむくみがとれてスッキリするようになりました。

2年前にこのダイエットで8キロ減量しました。体重よりも脚が痩せた唯一のダイエットでした。

モムチャンダイエット1日6食で痩せる?春香クリスティーンが話題に!

1日で1~3キロ痩せる簡単短期集中ダイエット

減量のプロ ボクサーから学ぶ!脂肪燃焼に効果的な方法とは

まとめ

cyoumomi2

時間も場所も選ばず、身近な道具を使ってできる「めん棒ダイエット」は忙しい皆さんにも非常に便利なダイエット方法になります。

100円均一などに売っているめん棒で十分ですので一つ用意するだけでお手軽なムクミ解消マッサージが行えます。

また、手で行うマッサージよりも一度に広範囲を刺激できるのでマッサージの時間を短縮できる点がオススメです。

たった100円で出来ちゃうダイエット!試す価値はありそうです。


Sponsored Link