人気モデルが実践する1ヶ月で5kg効果絶大なダイエット方法

sure1

人気モデルや芸能人がスレンダーボディを誇るために実践するダイエット方法があります。

数あるダイエットの中で1ヶ月で5kg効果絶大ダイエット方法をまとめました。


Sponsored Link


人気モデルが実践する1ヶ月で5kg効果絶大なダイエット方法

炭水化物はそばだけダイエット
images7KAPP1Q5

メリハリボディで人気を集めるグラビアアイドルの手島優は、「炭水化物はそばだけダイエット」を実践

ごはん、パン、パスタなどの炭水化物を低カロリー&低コレステロールなそばに置き換えるというもので、わずか1ヶ月で5kgの減量に成功したという。

プチ断食ダイエット

images1UO3C1WR

167cm・44.5kgのスレンダーボディを保つ“藤めぐ”こと藤ヶ森めぐは、食事の内容を工夫することで運動不足をカバー

酵素が含まれる生ジュースやキムチをはじめ、脂肪分の少ない赤身肉カカオ含有率70%以上のチョコレートなど、ダイエットに効果的な食材のチョイスを伝授した。

また腸内環境を整えるため、月1回のペースで3日間の「プチ断食」を実施。

3食をヨーグルトと野菜ジュースで済ませ、1日1.5~2リットルのミネラル炭酸水を飲むというもので、健康的に痩せやすい体へ導くことができるという。

納豆ダイエット


Sponsored Link


imagesTYR8LFJ4

モデルの中村アンは、夕食を納豆に置き換える「納豆ダイエット」で2kgの減量に成功

キムチやメカブのチョイ足しがポイントのようで「ストレスをためないように、お昼ご飯は好きなものを食べるのも続いた秘訣」とアドバイスしている。

ウォーキングダイエット

walking-workout-400

3歳となる息子を持つママモデル・白戸彩花(22)。産後64kgまで増加した体重を約1年で24kgまでダウンし、再び美ボディを手に入れた。

1番効果があったのは「毎日2時間のウォーキング」。雨の日も休まず家でランニングマシーンで汗を流していたという。

まとめ

kouso14

人気モデルが実践する1ヶ月で5kg減量できるダイエット方法ですが、お金を掛けずにダイエットしているのも特徴ですね。

お金を掛けずにできるそんな4つの方法をとりあえずは約1ヵ月続けてみて下さい。

何より続けるには忍耐力が大切になってくるけれども、頑張ってきましょう!


Sponsored Link