一週間の食事献立で3キロ即効痩せる一週間ダイエット方法!

3~5キロ今すぐ見た目でも痩せたい食事献立で痩せたい!1週間即効痩せる方法をまとめてみました。

ダイエットは時間をかけて行うことが一般的ですが、急な予定などですぐに痩せないといけない場合の一週間即効で痩せる運動や食事メニューです。


Sponsored Link


一週間で痩せる今すぐ即効痩せたい!

来週までにちょっとでも体重を落としたいという人はいませんか?

そもそも1週間で痩せることなんてできるのか?さすがに1日で一気に痩せるのは難しいですが、1週間あれば何とか理想の体重まで減らすことは可能です。

1週間で痩せるためには運動だけでは無理ですし、運動と併用して食事のメニューの工夫が必要です。1日で、は難しいけど、1週間あればなんとかなるかもしれませんよ。

一週間で痩せる方法のコツ!

①便秘を解消して溜まった便を排出しよう!

私達の腸の中には自分が思っている以上に便が溜まっています。その便を出す事ができれば簡単に体重を落とすことは可能です。

平均的な宿便(停留便)は日本人でも5キロ近くあると言われますので,便秘の人はもっと溜まっているかも知れません。

もしあなたの腸内に5kgの便がたまっているとしたら、それを出すだけで5kg痩せるわけです。

便を出すために水を飲もう

便秘の人は良く「水をたくさん飲むと便秘が解消される」っと言われています。水分をしっかり取って、体が潤っている状態では大腸でも便が水分を含み、軟らかく移動しやすいのです。

寝る前の水朝1杯目覚めたら直ぐ飲むの水は、胃腸を上手に刺激するコツです。

また、猫背など、姿勢が悪いと内臓が正しい位置ではなくなってしまいます。そのため、腸が正常に働かなくなり、便秘につながります。姿勢を気を付けていると毎日排便があるのです。

②半身浴で余分な水分「むくみ」をしぼり出そう!

女性の悩みで多いのが「むくみ」むくみは体に余分な水分が溜まっている状態なので、この水分を排出できれば痩せることが出来ます。

実は食生活が欧米化した私たち日本人には、体内に余計な水分が3kgも溜まっています。実際女性の50%は3Lも余分な水分を溜め込んでいると言われています。

半身浴で血行を良くしたり、血のめぐりの悪くなりがちな部分を温めることが効果的です。

半身浴効果は何といっても発汗とデトックス。大量の汗をかくことによって、ダイエット効果はもちろん、代謝が活発になりストレス解消にもなります。

半身浴ダイエット!半身浴の効果と正しい入浴方法

③飲み物は水にしましょう!

マクドナルドのコーラMサイズが140kcal、オレンジジュースは146kcalもあるんです。

ダイエットにはお茶か、水がおすすめ。

どうしても飲みたいって人はゼロカロリー飲料。お水なら、太らないし、デトックスにもなります。

カロリー計算(ジュース・ソフトドリンク)

④間食のお菓子や菓子パンは辞める

菓子パンは結構高カロリー!!カロリーだけを考えればパンよりおにぎりがいいでしょう。菓子パンやめただけで痩せたりもします。だまされたと思ってやってみましょう。

お菓子も、ダメです。ダイエットは食欲との戦いです。

基本的に甘いものは厳禁です。コンビニの食品などには大体カロリーが記入してあります。すべての食品のカロリーを気にするように心がけて、買うようにしましょう。

ダイエット中のおやつ、お菓子5選

⑤有酸素運動をしよう

有酸素運動は痩せるために必要不可欠です。ジョギングなどでしっかりと汗を流しましょう。

汗をじっくりかくために有酸素運動が特に有効と言えます。有酸素運動を行うと体温が上昇して、一定の体温を保つために汗が出ます。

運動のデトックス効果で血液やリンパの流れが良くなると、肩こりや冷え性、むくみなどが改善されていき、生活習慣病の予防にもなります。

朝ランニング!夜ランニングの効果と注意点!

⑥最終手段は1日断食

どうしても体重が減らないという人は「一日断食」をしましょう。断食と聞くと難しいイメージがありますが、一日だけなら簡単に挑戦できます。

1日断食は、48時間以上絶食する本断食より安全性の高い断食方法です。1日断食はお休みの日に1回すればいいので、ライフスタイルにも合わせやすく無理がありません。

【保存版】朝食抜き半日断食の美Body効果抜群!

方法はとっても簡単

たった「一日間」飲み物だけを飲み、食事を我慢するという断食方法です。


Sponsored Link


1週間で痩せる食事献立メニュー

1週間で痩せるには4つの基本食材があります。

豆腐そうめん

ダイエットに、おすすめ食。カロリー控えめで、お腹がふくれます。大体コンビニで、売っているものは100キロカロリー前後です。

豆腐

お勧め食材。豆腐。とにかく腹を膨らませてごまかしましょう。

豆腐はダイエットに最適!女性にやさしい水切り豆腐とは?


おかゆ

お米をそのまま食べるより、おかゆにしたほうがカロリー控えめでおなかいっぱいになります。おすすめです。

サラダ

野菜を食べることは、必須です。ただ、ドレッシング等は油の量が多いものを使うとカロリーがそれだけで結構あるため、野菜と、ポン酢や、せいぜいマヨネーズ大さじ一杯などのカロリー控えめなものにするといいと思います。おなかがすいていればだんだん野菜もおいしく感じるようになるでしょう。

今年こそ絶対に痩せる!痩せるための12個の習慣!

1週間で痩せる夕食献立メニューは春雨スープ

そこで毎日しっかり食べながら1週間で痩せたい方には低カロリーな春雨スープがオススメです。

美味しくて腹持ちが良く、しかも食物繊維豊富な春雨を使ったスープを夜食べるようにしましょう!

月曜日:とろとろ玉子とアスパラガスの春雨スープ

出典:oceans-nadia.com

トロトロの卵と今が旬のアスパラガスを使ったスープは、中華スープベースで体に優しい味わい。1日頑張った月曜日の体に優しく沁み渡ります。

とろとろ玉子とアスパラガスの春雨スープのレシピ

火曜日:生姜ミルクの春雨スープ


出典:oceans-nadia.com

生姜たっぷりで作るスープは、ミルクを入れてマイルドに。牛乳はもちろん豆乳やアーモンドミルクを使うのも良さそうですね。

生姜ミルクの春雨スープのレシピ

水曜日:あさりと豚の辛いスープ

出典:oceans-nadia.com

パワーがつきそうな真っ赤なスープは、疲れが溜まり始める水曜日にぴったり!疲労回復効果の高い豚肉やあさりがたっぷり使われているので、食べながら体をいたわることができますよ。

あさりと豚の辛いスープのレシピ

木曜日:春雨ポトフ


出典:oceans-nadia.com

春雨とブイヨンで作るポトフは、洋風の味わいがクセになる美味しさ。キャベツやニンジン、ジャガイモ、ソーセージなど具沢山で楽しむのが一押しです。

春雨ポトフのレシピ

金曜日:豚挽肉と白菜のピリ辛春雨スープ


出典:oceans-nadia.com

週末の始まり、金曜日にはナンプラーが効いたエスニックなスープが嬉しいですね。スープの素を使わなくても豚挽肉からしっかり旨味が出るので、十分満足のいく仕上がりです。

豚挽肉と白菜のピリ辛春雨スープのレシピ

土曜日:豆腐と春雨のカレースープ


出典:oceans-nadia.com

土曜日にはカレー風味のスープで体にパワーを補給してみませんか?こちらのレシピなら豆腐と油揚げでたんぱく質も豊富なので、大人はもちろん、育ち盛りのお子さんにもおすすめです。

豆腐と春雨のカレースープのレシピ

日曜日:たっぷり小松菜の翡翠ごまスープ


出典:oceans-nadia.com

家でゆっくり過ごしたい日曜日のごはんは、小松菜と練りごま入りの色鮮やかな翡翠スープが最適。隠し味にオイスターソースを使うことで、風味がぐっと増し、一杯でしっかり満足できる仕上がりです。

たっぷり小松菜の翡翠ごまスープのレシピ


脚痩せダイエット1週間の美脚効果とストレッチ方法


授業中、仕事中にこっそり座りながらできるダイエット方法9つ!2

一週間の食事献立で3キロ痩せるには?一週間で即効痩せるダイエット方法!まとめ

さぁ、あなたも一週間で即効痩せるダイエットに挑戦しよう!

即効で痩せるとなるとそれなりの努力が必要になります。

毎日しっかり食べながら美味しく痩せられるので腹持ちが良い春雨スープを試して見てください。

この方法なら1週間ならなんとか頑張れますよね!?でも無理はし過ぎないでね!


Sponsored Link