ローラの参考になるダイエット方法!運動と食事は!?

ローラの腹筋のインスタ画像に驚きの声が殺到している!

インスタグラムで常に話題となっているローラのお腹の見えている画像など理想のボディを維持しているローラさん!

理想とするスタイルを持つ女性有名人第1位のローラの運動や食事や食事サプリなどのダイエット方法をまとめました。


Sponsored Link


ローラは理想のボディランキング1位!

ORICON STYLE elthaでは、「理想とするスタイルを持つ女性有名人」をテーマに、20~40代の女性たちにアンケート調査を実施。

その結果、モデルとしてはもちろんバラエティ番組にも引っ張りだこの【ローラ】が、世代別を含め1位に選ばれた。

実はローラは元々痩せ型ではなく、太りやすいそう。スタイルキープをするために日頃から心がけていることとは?

 

ローラのダイエット方法「運動編」

①筋トレ腹筋100回!

実は太り易いローラが実践しているダイエット方法は腹筋だそうです。

以前は1日70回、今は1日100回

 

②ボクササイズ!

キックボクシングは週1回

ボククシングは週1回。お腹、ヒップを引き締めた後に、ボクシングをやるそうです。

内容は

縄跳び

シャドーボクシング

ミット打ち

 

③ジム通いで筋トレ!

ジムに週3・4回通って、トレーナーをつけているよう。

ヨガもやっている

ここまでのスタイルはやはり努力しなければ作るのは難しいようです。

まさにモデル魂!

 

④ウォーキング

ウォーキングもかかせません。

移動は、エレベーターがあっても高いヒールでもいつも階段で移動するそうです。

芸能人の美BODYウォーキング!効果と方法及び時間帯と回数は?

 

ローラのダイエット方法⑤ズバリ「食事編」

ローラが体型維持の為に日々気を付けていることは「食事」なんだそう。

ただ細いだけでない、美しく引き締まったボディの持ち主・ローラですが、そこにはローラさんなりの食事でのルールが存在するよう。

 

①お昼も炭水化物は少しだけ夜は摂らない!

炭水化物は朝orランチで控えめに摂って、夜は摂らない。

炭水化物を撮る際は小麦粉を避け、お米やキヌアなどにする。

ローラさんはスタイルキープのために、10年間に渡って夜に炭水化物を食べていないのだとか・・・。

 

②食べ順にもこだわっていた!

「1番の美容法」を聞かれると、ローラは開口一番に「食べ物」と回答しますが?

サラダを先に食べたりとか、食べる順番に気をつけてるよ。これからは健康的なジュースも作りたいなって思ってる。

食べる順番ダイエットは、食事の際に野菜、タンパク質、炭水化物の順で食べるというもの。

これだけで、肥満の人が1カ月で5キロ痩せたケースもあります。

 

③健康的食事サプリメント

その1 グルテンフリー

ローラさんが今最もハマっているのが『グルテンフリー』の食べ物

グルテンフリーとは、太る原因とされている『小麦、大麦、ライ麦』を一切とらないダイエット法。

 

その2 ココナッツオイル

美容・ダイエットに効果抜群として最近話題になっている『ココナッツオイル』。普通の油と比べても、脂肪燃焼のスピードが大きく変わります。

ローラさんはスイーツを作る際に、これを必ず使用しています。注意したいのは、ただのココナッツオイルでなく『ヴァージンココナッツオイル』という種類のものです。


Sponsored Link


 

その3 ナッツ

ローラさんと言えども、お腹は空きます。そんなときは、お菓子代わりにナッツをつまむ。

ナッツと言えばカロリーが高いと思われがちですが、栄養満点で、脂肪になりにくく、食欲を抑える効果もあります。

 

その4 キヌア

グルテンフリーで栄養も高い『キヌア』。たんぱく質、鉄分が豊富で、食物繊維は玄米の約9倍も。

ローラさんは、キヌアをお米の代わりにして食べているそうです。

 

その5 チアシード

モデルさん御用達のスーパーフード『チアシード』。たんぱく質、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。なんと、食物繊維はレタス3個分に相当。

ローラさんは、寝る前に水で膨らませておいて、翌朝以降に水やヨーグルトに入れて食べているそうです。

 

その6 ホットレモン

これは、ミランダ・カーさんも実践していて話題になっている方法です。方法は簡単で、コップ一杯のお湯に生レモン半分を絞って入れるだけ。

ダイエット、美肌、デトックス、むくみ解消、脳の活性化などなど…たくさんの効果があります。

 

その7 デトックスウォーター

ローラは自信のインスタグラムでデトックスウォーターを紹介するなど、ローラも美容のために実践しているようです。

先日、ローラちゃんが自身のインスタグラムにアップした「チアシードウォーター」が話題になっています!

マイデトックスウォーターと紹介され、レモン、グレープフルーツ、チアシード、ホットウォーターが入っているそうです♪

 

その8 アガベシロップ

アガベシロップは、血糖値が上がりにくい甘味料で、『太らない砂糖』とも言われています。

ローラさんは、パンケーキやお菓子を作ったときに利用しています◎

 

その9 いちご

実はかなりヘルシーな食材の『いちご』。何も付けずに食べれば、ダイエットにも最適で、ビタミンも摂れます。

ローラさんは、朝レモン水のあとに、パクパクと食べているそうです◎

 

その10 オーガニックポップコーン

ローラさんは、『クインポップコーン』というナチュラル&ヘルシーなポップコーンにハマっているそうです。

 

その11 オーガニックグラノーラ

栄養満点で朝食の定番『グラノーラ』も、やっぱりオーガニックの方が美容&ダイエットには効果的。

ローラさんは、『Love Crunch』というブランドのダークチョコレート味にハマっています◎

 

むくみは明日に残さない

スキンケアの時、朝晩3分くらいフェイスラインから首にかけてリンパマッサージ。また自身がモデルになっているメディキュットも愛用しているようです。

 

まとめ

しっかりと食事生活とエクササイズしてスタイルキープしてますね!

彼女らしさは、ハーフな顔立ちの美しさと、完璧すぎるボディラインです。 あまり努力が必要そうではない・・・なんて思いますが、 彼女は毎日健康づくりとダイエットにものすごい努力をしているのだそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました