つまむだけダイエットのマッサージのやり方と効果!口コミは?

Her hand picks up the meat of an own belly.

全身の余分な脂肪をつまむだけでダイエット出来る、そのつまみマッサージのやり方や、ダイエット効果、痩せた?痩せない?などの、口コミの特徴も詳しく紹介します。


Sponsored Link


つまむだけダイエットのつまみマッサージのやり方

太い部分・気になる部分をただつまんで離すだけでとても簡単!

ピンポイントでピンッ!とつまむだけ。ずっとつまむのではなく、つまんでパッと放すといった方法でつまみます。

つねる部分は、太ももやわき腹、二の腕、お尻などなど。ほんとに体のいたるところ。

 

つまむだけでウエストダウンを狙う

 

ウエストダウンを狙うなら、イラストに書いてある数字の順にお腹のお肉をつまんでいきます。そうするとより効果的にお腹まわりが痩せられます。

 

ぽっこりおなかを取るつまみマッサージ方法

リンパマッサージで、むくみや便秘解消に役立つおすすめのマッサージです。

1分でできるので、簡単で続けやすいです。

①お腹の肉を2秒間つまむ

②3秒目につまんだ手を離す

これでOK!

つまんで離すを繰り返します。つまみ方は、両手を使って下腹以外は全部たてにつまみます。

 

ぽっこりおなか解消のリンパマッサージ動画

おなか(おなかは、寝転んでやりましょう)

つまみマッサージは こちらの動画がわかりやすいです。気になる部分を、優しくマッサージしましょう。

無理せず続けてやるのがポイントです。

ぽっこりお腹を解消☆毒素を出す簡単リンパマッサージ

ぽっこりお腹を解消で毒素を出す簡単リンパマッサージ

 

二の腕、お尻、太もものつまみマッサージ動画

つまみマッサージ

 

つまみマッサージですが、こちらの動画がわかりやすいです。

気になる部分を、優しくマッサージしましょう。

太ももやふくらはぎなど体重が減ってもなかなか細くならない部分にも効果的です。

揉むというダイエットを続けることで、セルライトも消えていき綺麗な足になるようです。

太ももは冷えることによって余計に太くなっていることも多い部位です。

湯船の中で「いなくなれ~」と思いながらつまんで離すを繰り返しましょう。

 

つまみマッサージで顔痩せ

このつまむダイエットは全身どこでもOK!

顔痩せにも取り入れましょう。頬の内側から外側へどんどんつまんでいきましょう!2秒間つまんだら離して次のポイントに移動します。

もみあげを指の腹でしっかりとつまみ、順にエラにむかっておりていきます。最後につまんだ部分は、鎖骨に向かってなでおろします。

 

つまむだけダイエットの効果とは?!

痩せたい!美しくなりたい!そんな女の子の願いを叶えてくれるのがつまむだけダイエット

お腹まわり、太もも…気になる部分をつまむだけの”つまむダイエット“。リンパマッサージと同じような効果があるため痩せることが出来るんだそうです。

体重は減るけど見た目が全然痩せているように見えない! 案外体重はないのに、なぜかぽっちゃっと見えてしまう・・・そんな人にオススメなのが、つまむだけの簡単なダイエット方法です。

つまむだけで痩せるダイエット方法を実践した方は、3年間でウエスト-40cm、体重30kgも痩せたんだそうです。

 

 

老廃物を排出してくれる


老廃物の排出にはリンパマッサージなどが効果的ですが、このつまむ行為はリンパマッサージダイエットと同じような効果があることが分かっています。


Sponsored Link


体内の余分な水分や老廃物の排泄(排出)が促されるだけで、すっきり痩せられるんだそう。

私たちの敵のポヨポヨやムニムニは、老廃物が溜まっています。この気になる部分の皮膚をひっぱり離すことで脂肪細胞に隙間が生まれます。それによってリンパの流れがよくなり老廃物が排出されやすくなるのです。

「リンパマッサージ」で、リンパに正しい刺激を送ることで、リンパの働きが強まり、体内の余分な水分や老廃物の排泄を促進することができる。その結果減量できる。

 

脂肪の燃焼力を高める

リンパの流れが良くなることは脂肪燃焼にもつながるのですが、気血やリンパの流れが滞ったところをつまんで柔らかくすることで、脂肪の燃焼を高めることができるのです。

肌をマッサージすることによって細胞が活性化して新陳代謝がアップできるので脂肪燃焼に大きな効果があります。

 

セルライト除去できる

血行も良くなるので気になるセルライトも効果的に除去できます。

肌をつまむと皮膚の細胞が活性化するんです。普通に撫でてマッサージをする方法よりもつまんで刺激を与える方が細胞が活性化します。

出来てしまったセルライトにも効果的で、継続していくと固い脂肪も少しずつ柔らかい状態になるそうです。

 

内臓の働きがよくなり便秘解消

ダイエットの大敵である便秘も解消してくれるんです。

脂肪の燃焼が高まることで、内臓の働きもよくなり、お通じもよくなるそうです。

入浴時に行うことで、足先・太もも裏が冷えてしまう方、運動不足の方、腰痛が出やすい方、便秘がちな方にもとても効果的です。

 

自律神経が整い痩せやすい体になる

交感神経はエネルギー消費を高めてくれますし、副交感神経は体をリラックさせるには欠かせない神経です。

自律神経は体の内臓や筋肉、ホルモンの分泌にも大きく関わっています。この自律神経を整えることはダイエットにも良い結果に導いてくれます。

 

つまむだけダイエットの口コミの特徴とは?!

つまみダイエットの口コミの特徴として想像していた以上の効果があった成功談や失敗談もいるのも事実です。

口コミの中で好意的な人はつまむだけという簡単さ、お金が掛からない安心感、などからすごくよかったという意見、習慣として取り入れてしまった方も多いようです。

また、お腹周りはつまむようにしただけでお腹の調子がすごくよくなり、便秘が解消できたり、セルライトなどの除去やお肌も綺麗になってきたなどがあり、継続している人が多いのも特徴です。

 

つまんだりする時に引っ張り過ぎはダメみたい?

脚や背を目指してつまんでいたのですが、気が付いたら内腿の辺りがうっ血してしまったり、やり過ぎたと思ったら、あざのように残ってしまって困惑した方。

産後の時は皮膚が余っているのに早く痩せたいと思って一所懸命にやってしまい、なんだか皮膚が伸びてきてしまってみっともないことになってしまったなどの一例など、やり過ぎて失敗したなどの意見もあり、やり方についての注意は必要のようです。

 

まとめ

つまむだけダイエットは、毎日こつこつ続けることが大事です。入浴中やテレビを見ながら気軽に出来るので続けやすいですよね。

体が温まるバスタイムに行うことで、リンパや血液の流れが良くなり、ダイエット効果がアップするのは間違いなしです。

時間があるときにいつでも行うことができます。テレビを見ている時や仕事の休憩時間でも、気軽にできるのがこのダイエット方法のメリットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました